ワタシ的おすすめ空間

私の一押し商品をご覧あれ☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 泣けます | main | 愛読書 >>

助けてくださーい!!

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション
世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション



そういえば最近サボり気味だったので、更新開始〜!!

ちょっと前に話題になったよね〜『セカチュウ』こと『世界の中心で愛を叫ぶ』

映画になりドラマになり漫画になり・・・・ちっぱりだこ。今日の紹介するのは映画バージョン☆主演:長澤まさみ、森山未来!!まさみちゃんかわいいよね〜ダイスキラブ未来君も結構好き☆
 すごく泣けました!!なんていうか泣きっぱなし?カセットのやりとりなんかすごく切なくて・・・。朔ちゃんが叫ぶとこなんて、こっちまで必死に思っちゃったり・・・。好きな人が重病とか辛いですよね・・・。

 感動したいときにはおすすめです悲しい
DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
WaT特集!?
ベストセラー!?
MOBILE
qrcode
PROFILE