ワタシ的おすすめ空間

私の一押し商品をご覧あれ☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

はまってます★

帝国の娘 (前編)
帝国の娘 (前編)
須賀 しのぶ

↑↑
須賀しのぶさんの小説シリーズにはまっています!!もう中学生のときからなので10年!??くらいはまってますグッド嬉しい

こちらは、『流血女神伝』というシリーズで、ちょっと宗教チックです笑
主人公カリエが女神の影響で苦難の人生を選ばされながらも、一生懸命戦い、それを乗り越えていく・・・といった話です。須賀さんの小説は世界観が広く、深いお話が多いです。

前作で『キル・ゾーン』というシリーズもありますが、こちらも濃い内容になっています見る

読み出すと結構はまりますイヒヒイヒヒみなさん興味のある方はとりあえずクリック★

NEW!NEW!こちらは最新刊です♪NEW!NEW!
流血女神伝 喪の女王  3
流血女神伝 喪の女王 3
須賀 しのぶ, 船戸 明里
小説 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

発売間近!!

ヴァルキリープロファイル -レナス- 特典 「VISUAL PROFILE」付き
ヴァルキリープロファイル -レナス- 特典 「VISUAL PROFILE」付き


PSで発売されたあのRPGがPSPになって帰ってきました!!

『ヴァルキリープロファイル』

私は友達から借りてやったんですけど、はまりましたね〜!
仲間になっていく人たちの物語1つ1つが細かく設定されていて、ストーリー性がすごくおもしろい!
戦闘シーンもアクションを取りいれていて、コンボをだしたりと仲間によって組み合わせが考えられる!
エンディングに種類があり、何回も楽しめる!

今回は前回より、よりハイクオリティに!物語りもよりわかりやすくなったみたいです!
またPS2に新作も予定されているらしいですよ!要チェック☆
ゲームソフト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

愛読書

新装版フォーチュン・クエスト〈1〉世にも幸せな冒険者たち
新装版フォーチュン・クエスト〈1〉世にも幸せな冒険者たち
深沢 美潮


聞いたことない方も多いかもしれませんが、私が小学校から愛読している小説!

『フォーチュン・クエスト』

出会いは地元の図書館・・・。いきなり間違えて4巻から読んだことが始まりでした。4って書いてあるのに、気付かずに読んでおもしろいけど話がわからないところがあるな〜と思ったら4巻だって気付きました笑

現実世界とは全く違う、パラレルワールドを舞台とし、RPGの要素で魔法使いなどの職業があり仲間を見つけて冒険をするというお話の作り☆主人公:パステルの目線から物語りは繰り広げられます☆仲間との絆、他の町の人との出会い別れ、ちょっぴりの恋愛要素・・・読んでいるとはまります!!

巻数的には結構出ていますが、まずは1巻から(あたりまえ笑)どうぞお読みください!!

小説 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

助けてくださーい!!

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション
世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション



そういえば最近サボり気味だったので、更新開始〜!!

ちょっと前に話題になったよね〜『セカチュウ』こと『世界の中心で愛を叫ぶ』

映画になりドラマになり漫画になり・・・・ちっぱりだこ。今日の紹介するのは映画バージョン☆主演:長澤まさみ、森山未来!!まさみちゃんかわいいよね〜ダイスキラブ未来君も結構好き☆
 すごく泣けました!!なんていうか泣きっぱなし?カセットのやりとりなんかすごく切なくて・・・。朔ちゃんが叫ぶとこなんて、こっちまで必死に思っちゃったり・・・。好きな人が重病とか辛いですよね・・・。

 感動したいときにはおすすめです悲しい
DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

泣けます

1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記
1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記
木藤 亜也

最後まで前向きに生抜いた少女の日記、感動のロングセラーが文庫サイズになって発売されました!
秋に放送されていたテレビドラマ『1リットルの涙』
この原作となった木藤亜也さんの実際に書かれた日記です。私も今読んでいる途中なのですが、ドラマがすごく良かったので、おすすめしたい一冊です。泣きすぎて目がはれるくらいですよ、本当に。文庫サイズなので安いし、手に取りやすいと思います。
『神様、なぜ病気は私を選んだの?』
この言葉が印象的でなりません。自分自信を見つめなおしたくなる一冊です。
エッセイ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

じゃじゃんと麻雀!!



 オンライン麻雀ゲーム!!

 私も昔、幼いころ、父と兄と麻雀をやりました・・・。未だにルールがイマイチわからないけど笑

 ネットで仲間を見つけてすぐに麻雀対戦!!人を集めるのがめんどくさいな〜と、そんな時はおすすめでしょう!家にいるときに気軽に麻雀対戦が楽しめちゃいますよ☆

ゲームソフト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

発売っ!!

Venus
Venus


 とうとう発売となりました、NEWシングルタッキー&翼でVenus!!

私はカラオケに行くと意気揚々と夢物語↓↓を踊って歌います。このユニットの振り付けは結構踊りやすくて好きですラブ
今回、Venusでも格好良く踊ってくれちゃってますが、手話をもとにしたとか・・・・。早くマスターしてカラオケで披露するぞ☆

 夢物語 (通常盤)
夢物語 (通常盤)
タッキー&翼, 羽場仁志, 安部潤, 今井翼, 六ツ見純代, 久米康隆, 滝沢秀明, オオヤギヒロオ, MIZUE, 小幡英之
音楽 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

懐かしのゲーム!!

スターオーシャン セカンドストーリー
スターオーシャン セカンドストーリー

な、なつかし〜!!!!

と、思わず叫んでしまいましたびっくりいや〜私、PS2とかもってたりするんですけど、いつかな〜?とにかく昔プレイしたんです!スターオーシャン・セカンドストーリー!(RPG)

今は受験生のため全く光を浴びていないPS2ですが、テレビっ子ならぬゲームっ子っだったので感慨深いです笑 男兄弟がいたりすると影響されますゲーム

スーパーファミコンに前作があったらしいのですが、それは知らないでこちらをプレイしました。主人公を男の子と女の子から選べて、視点が変わるようにしてあったり、仲間にする人で内容が変化します。とりあえず、2回はやってみるべき!
気になった方はとにかくクリッククリック!笑

やり込み派の方にはかなりおすすめです☆

ゲームソフト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

感動〜!

粉雪
粉雪



ドラマ「1リットルの涙」の主題歌として使われていました、レミオロメンの粉雪!

良い歌ですよね〜悲しい泣けます。私はドラマをみて一目惚れならぬ、一聴惚れをしました!!ラブドラマもすごい感動しました〜涙が止まらない止まらない・・・。

ぜひぜひ聞いてみてください☆
音楽 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

集めてます。

NARUTO 巻ノ31 (31)
NARUTO 巻ノ31 (31)
岸本 斉史


大好評発売中のナルト第31巻拍手

気がつけばもう31冊もでましたね〜。ナルトにはまって早3年は経ちますか・・・。古本屋で立ち読みをして集めるようになったんですよね。どんどん成長していく彼らがどうなっていくのかが楽しみです☆
漫画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
WaT特集!?
ベストセラー!?
MOBILE
qrcode
PROFILE